忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 22:29 】 |
pagetop
オリャーッッ

ホラー映画が見たい!!しかしビックリ系とグロ系がだめなのでじわじわじわじわ怖いのが見たい!!
どうでもいいけど母の職場の社長の娘さん(50代)が最近アニメにはまっているようでそれはかまわないのですが「何とか何とかっていう…I内さんあなたの娘さんなら知ってると思うわよ」って私を何だと思っているんだコノヤロー!!
「何とか何とか」で通じるほどアニメに通じてないっていうかそもそもアニメみてねえよォオオ!!どういう情報が流れてそういうことになってるんですかビキビキビキ(^ω^######)

PR
【2006/11/14 00:33 】 | ちらしのうら| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME | こんにちは!全日本挙動不審コンテスト有力優勝候補の池内です>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]