忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 00:16 】 |
pagetop
こんにちは!全日本挙動不審コンテスト有力優勝候補の池内です
タイトルがなげえって話だ!

熱き星々(略)15単位くらい足りない(略)がめちゃめちゃおもしろかった!!な、中澤さん…!
ククク…こいつぁ今年の定通祭は…荒れるぜ!!
PR
【2006/10/30 15:26 】 | けいたい| comment(0)| trackback()
pagetop
僕たちは悠久の時の中さまよい続ける哀れでちっぽけな道化にすぎないのか?
猫の腹にダイブ
そうさ まるで天使の毛
略してエンジェル毛さ
そうして僕はふかふかの 君の腹毛でうたたねさ
はむはむすると口に毛が入る
はむはむすると口に毛が入る
口の中は毛まみれ
でも僕は構いやしないのさ
ラララララ…モナペティ
ラララララ…ジュマドーレ
猫の腹にダイブ
まるで天国さ ふかふか天国さ
猫の腹にダイブ
でもそう 知っているかい?
はむはむすると口に毛が入るのさ…
【2006/10/11 19:22 】 | けいたい| comment(2)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]