忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 02:58 】 |
pagetop
にゃーす

眠い!眠くなるのはベッドがあるからだ!!叩き壊してやる!!!!まあ中田敦彦の受け売りですが
最近オリラジがテレビに出てるのを見るだけで胸が熱くなるの!恋してる。やあだ!
このブログ、再開したはいいけど何を書こうにも何も書くことがないんだってね!小説でも書こうか!?書いてやろうか!?ええコラアアア
妙なテンションだね。お酒もアンパンも入ってないよ!絶好調です!

最近。をスペースで補う癖がついていることに気がついたから意図的に使ってみた ねむい!

PR
【2006/10/12 23:03 】 | ちらしのうら| comment(0)| trackback()
pagetop
<<愛と昆布 | HOME | 僕たちは悠久の時の中さまよい続ける哀れでちっぽけな道化にすぎないのか?>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]