忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 02:00 】 |
pagetop
あにゃにゃ

最新の2、3個の記事見るだけでブログの中身がないことがわかりますね!
これはあれだ、あの、勢いだけでHP作ってしまった中学生みたいなもんだ 例えにも何にもなってない!しってる!
私とブログの全てをロックンロールと呼べ

今日はラウンジにプチ顔を出してS井さんときっちょうじに行ったよ!(どうでもいいが私はS井さんと遊びすぎだ友達がいないことを露呈してしまっている やあだ!)
靴を二足ほど買った!もっといろいろ見たかったけどそのあとバイトだったから1時間できっちょうじとはさよならだった
なんで吉祥寺(きっちょうじに飽きた)の商店街はあんなにいいにおいムンムンなんでしょうね 腹が減るわ!!
でもぼくちん吉祥寺を愛しているよ!!にわかファンだがな!!!!!!!!!

PR
【2006/10/17 22:57 】 | ちらしのうら| comment(0)| trackback()
pagetop
<<こんにちは!全日本挙動不審コンテスト有力優勝候補の池内です | HOME | 眠気:Priceless>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]